兵庫県姫路市でエアガンのカスタム&販売・買取ならG‘s Air Gun shop(エアガンショップ ガンズ)

ブログ

  • 護衛艦「いせ」見学に♪

    2016年06月21日

    本日、営業お休みの理由!息子の誕生日が先週だったので、

    今日、「いせ」見学☆

    明日、ゆかた祭り

    ってことで行ってまいりました♪護衛艦「いせ」の乗船見学会!!!

    姫路港にそう寄港する事はそう無いのでと「いせ」自体お目にかかる事はないと思い仕事休みました・・・すいません・・・汗”

    IMG_5109前から見るとまんま小さな空母ですね。

    送迎バス降りたらすぐに目についた…テロ警戒中! IMG_4967オレンジTシャツが家のおチビです。

    気になる武装品IMG_4975CWS20mm機関

    後部機関砲 銃口は安全キャップちゃんと付いてました。

    日章旗が・・・残念タイミング合わしたつもりだったのに

    ・・・泣

    IMG_4976IMG_4969どや!

    IMG_5016 IMG_5019

    ESSMミサイル管とVLSミサイル 発射対応完備☆ ちょっと少ないけど・・・

    IMG_5048IMG_5046救助用

    全長200m無いので思いのほか人が多い・・・

    ちゃんと乗りましたよ☆航空機用昇降機IMG_5007

    魚雷発射管見つけれなかった…これか?IMG_4983

    装備変更で魚雷搭載になるのか????両側にシールドがあるのでたぶんココ???

    最後に船と言えば・・・艦橋ですよね♪IMG_5070カッコイイ~~w

    戦利品は・・・パンフにクリアファイル、ジッポライター・・・ワッペン売り切れてた・・・泣

    おチビが喜ぶより楽しんだ今日の2時間でした♪

兵庫県姫路市でエアガンのカスタム&販売・買取はG‘s Air Gun shop(エアガンショップ ガンズ)