兵庫県姫路市でエアガンのカスタム&販売・買取ならG‘s Air Gun shop(エアガンショップ ガンズ)

ブログ

  • 16日832師団貸切戦修了♪

    2017年07月16日

    参加者が思いのほか少なく、5対4GAMEともあり、画像取る余裕なかったのであしからず・・・

    1年半ぶりの832師団さん貸し切戦♪

    セフティー含め日光当たるのが2割無い日陰のフィールド☆風もあれば涼しいのですが・・・本日は湿度が~~~~~汗が止まらな~~~~い!とはいいつつ涼しい方です☆

    それと1年半ぶりに832師団さん行きましたが・・・

    前回から見れば第2フィールドもとなりにできて、何と!!!

    電気設備が付いてた!!!扇風機・電子レンジ・ポットも!!!ありがたい♪

    ジュースも用意してくれてます☆優し~~い

    トイレはキャンプ用のタープ式仮設トイレですが、民家に借りに行くよりマシかな?

    結局1日トイレ行くこと無かったけど・・・全部汗で出てるってことですね~

    セフティーは林の中の地べたなので、装備品荷物にも虫よけスプレーに、ビニールシートと折りたたみの椅子は持参した方がいいです。山岳戦の基本ですが・・・(参考までに)手洗いの水道無いので20L蛇口付きポリタンクで水はもっていきましたが、この時期はタオル絞ったり体冷やすのにもあれば便利☆ペットボトル冷凍したのを保冷剤に使うと熔けて飲めるし一石二鳥♪着替えの時にも拭くのにもいいですよ~~余談

    朝からWA君ご機嫌斜めでM16VN以外マガジンが相性悪くて・・・安定のマグプルM4もお蔵入り・・・泣 貸したマガジンが調整したマグだったようで・・・www

    結局A&K STW(ニセポンw)を朝から運用~~~020g初速90s安定 HOP改良後安定 給弾安定 作動安定・・・ヤバいくらい絶好調♪

    ゲーム中神が降りて来たのか、弾近くには飛んでくるけど、緋弾無し!しかもニセポンヤバいくらい当たる!1人で全滅させれた事も神がかり♪スナイプできるSTW売るの辞めようw

    DEMO機でレンタル銃にする☆ノーマルベースからサイクルもトリガーも全部調整してるので、指きりで山岳十分使えるまで完成したのを確認できました☆(ご依頼お待ちしてます・・・加工工賃込新品6万程です・・・営業)

    やっぱ山岳の方がおいらは合ってるようだ…慣れなんでしょうけど・・・

    お客さんも電動故障でた方が居ますが、WA M4で頑張っておられたし、次回はGBB戦リアカン縛り絶対する!!!

    今回はエアコキ3名対ハンドガン6名攻防戦は出来たが、大人数指きりハンドガンの弾膜に圧倒されて撃つ弾数エアコキ少ない…リロードしてる隙で撃ち落とすタイミングとどう隠れるか?ですが小さい3m程の丘しか陣地無いので囲まれるwww

    表ゲームは4(1名初心者レンタル)対5でエアコキ勝利

    裏ゲーム経験者3対6でハンドガン勝利

    最後は1対1勝負となって接近したハンドガンの勝利となっておりました。おいらは最後の生き残りに側面から不意打ちくらってhit退場~その後すぐに修了コール、まーちょうどバランス取れてたゲームでした?

    できればハンドガンは連射で来られるので、リアカンにして欲しかったけど、異議ありで制限なすい~~となりましたが、リアカンでもエアコキはショットの間3秒以上は時間あるので、連携とればリロードタイミングや前進もできるので、次回は絶対全装備全ゲームリアカン戦でやります。(絶対リアカン戦、アサルトは全機種30発・ハンドガンは12発・エアコキGASボルトアクション12発・ショットガンは3ショット分給弾でマグ数無制限)

    皆さんエアコキ準備を!おいらもハンドガン使いたかった・・・sig君1発も撃たずの1日www 安定のブレイザーとM1903やっぱスコープ越しの着弾確認は耳から脳汁でるくらい快感ですよ~~~持ってない方はエアコキ買いましょう!!!(営業www)

    お昼は睡眠されてる方もいたので、エアコキシューティング大会は夕方に変更したら・・・集中豪雨が~~~!!!急いで荷物を車に大移動~~~振り過ぎ!!!BDUと靴パンツまで川に飛び込んだくらいずぶぬれwww濡れる!(学園黙示録ネタ)

    もう気持ちいいくらい天然シャワーで汗流せましたよ、ほんとにwww子供に還った感じ♪雨も小ぶりになっても雨の後の山岳は危険なので着替えて撤収~~~本日の貸切戦15時半でお開きとなっちゃいました。

    体力的にもちょうどいいタイミングでもあったのかも・・・年寄り組は!20代対40代と体力の差は・・・w30代居ないという・・・

    頑張ったよおじさんは☆1日神に守られてたゲームでした☆緋弾したの2ゲームだけという驚異の記録!!!

    神降臨♪天才になれたかと・・・今日だけのたまたまでしょうが…山岳でも薄いゲーマさんロングショット取れるSTWとブレイザーのおかげという事で・・・

    832師団貸切戦参加された皆さんありがとうございました。 結局したい事半分以下だったので次回はG’s2周年記念祭10月末~11月上旬ごろに企画します。

    今度はスケジュール決めてゲームも先に決めておきます・・・w それまでにエアコキライフルご用意を!!!(強調)

    人数多ければ(10対10くらい)補給戦や特殊メディック戦もしたいので次回参加募集の際は是非御参加よろしくお願いします。1日1000円ゲームの無駄撃ち減らしゲーム企画

    では832師団第1フィールドG’s貸切戦の戦果報告とさせていただきます。

    画像無くてすいません、832師団ブログ見てください♪ゆっくりマッタリいいフィールドですよ☆

兵庫県姫路市でエアガンのカスタム&販売・買取はG‘s Air Gun shop(エアガンショップ ガンズ)